

| - | - | -
いっぱい盛り沢山
この前、菜摘ちゃんと東京ドーム|`・ω・´)/
ふるさと祭りに行ってきました!

食べ物もお祭りも郷土品も沢山あって、疲れるぐらい楽しかったです(^_^)
ベティさんのパンを目的に行ったら並んでる最中になくなってしまった…(ノД`)開始20分ぐらいって(ノД`)

お昼もどんぶりに海鮮に和牛寿司に思うまま食べました(*´Д`*)幸せ!

外ではまた偶然にコスプレの日だったらしく、レイヤーさんが沢山居て目の保養になりました(○´∀`○)
満足しました(*'A`*)




アユアリ7巻。(もう7巻かー)
そういえば再熱したのは外伝2巻だったなと(´▽`)聞き直したくなったー!


| - | comments(0) | -
あけおめた!
明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

今回のお正月はいつもの安定メンバーでドライブやら映画見てきました!青エクを。アニメは観てなかったのですが、楽しめた!うさ麻呂かわいぃー(´▽`)今更アニメ見とけば良かったって思ったよ、兄さん!

そして、ノリで次の夜も遊ぼうとなって、カラオケやらアニメイトやら行ってきました。
カラオケが某作品のキャラソンばかりで凄かった…!幸せでした。お腹いっぱい(*´∀`)
1週間のうち4日も遊んでました。

という訳で今年も楽しみまくるぞー!
| - | comments(0) | -
また来年^^
冬コミ1、2日目行ってきました(´▽`)いつものメンツ(`・ω・´)
楽しかったー!
あとDVD見たりそのジャンルに合わせてネイルしたり(笑)そしていい狩りができました(^O^)もう冬コミに行かないと年を越せる気がしない。
スタッフの方々もお疲れさまでした&ありがとうございました!名言聞くのが最近の楽しみです( ^^)

ってなわけで今年も終わりです。
今年はめちゃくちゃ充実しまくった年でした。いい経験した!!!

皆さんよいお年をヾ(´∀`)


猫物語が楽しみであります(`・ω・´)
| - | comments(0) | -
ダンケダンケ!
DSC_0654.jpg
菜摘ちゃんとカラオケ(*゜▽゜)ノ
映像ばかりで満足( ´艸`)歌いたい歌が連続被った時は流石と思いました( ´艸`)
カラオケは楽しすぎるー(´▽`)


ヨーロッパのクリスマスマーケットに行ってきました(´▽`)本場凄い!!
念願のノイシュバンシュタイン城にも行ってきました。コナン漫画の表紙で見てから、自分の眼で見てみたいとずっと思っていたので、感激でした…!
冬は地元より寒い所には行かない主義だからものすごく寒かったけど、人の優しさ温かさがとても印象に残った旅行でした(○´∀`○)

フライト中に秀麗学院物語読んでました(´▽`)ちょうどクリスマスマーケットの話のを。通じる所があって、嬉しかった!久しぶりに読んだけど涼ちゃん好きだぁー!


| - | comments(0) | -
アウトローポジポジ
すめたとカラオケ→焼肉→カラオケ。
2人して風邪気味なのに(;´Д`)
またまたすめたと好きなキャラが被って語り幸せだったー。
短い時間だったから今度はびっしり遊びたい(●´ω`●)


菜摘ちゃんと原宿(´▽`)
1時間以上遅刻申し訳ありませんでした…>_<!!
明治神宮に行ってきましたー。何気に初。紅葉してるかなと思ったら殆どしていなかった(´д`)
上野のヤマシロヤの夏目友人帳のイベントスペースにも行って来ました。ニャンコ先生ラヴーーーー(●´艸`●)可愛すぎた。可愛すぎた。そして可愛すぎた。


| - | comments(0) | -
永遠の物語
DSC_0628.jpg
劇場版魔法少女まどか☆マギカ後編観てきましたー!

前編はTVで見ていたんだけど、物語が続くにつれてハラハラして観れなくなってたので、なんとなくストーリーは知っていたものの最後の方観てなかったんです(^_^;)

なんか……キュウべえが怖い(´皿`;)
理解できないょ訳がわからないょ←

魔法少女ものなのにこんなに今までの魔法少女を覆した作品って凄い(ノД`)


とりあえずやっと物語を通して知れてスッキリしました。前編も観たいー!後編もまた観たいし、新編は絶対観に行く(´▽`)

コネクトルミナスループです(・д・)


| - | comments(0) | -
じゃけん。
DSC_0572.jpg
菜摘ちゃんとお遊び(´▽`)
東京駅に行って中をめぐっていたんだけど、色々進化してて、美味しそうな食べ物ばかりありました(^O^)
その後アメ横やら秋葉原やらぶらり。
殆ど眺めているだけだったけど、楽しかったです(^_^)


広島旅行に行ってきましたー(´▽`)
見所沢山美味な食べ物沢山で幸せでした( ´艸`)贅沢しまくり充実しまくりました!しかし、しまなみ海道はリベンジしてやる!


| - | comments(0) | -
秋の旅行わん 
DSC_0556.jpg
島根、鳥取、岡山、神戸に行ってきました!
少しずつの滞在で結構ギチギチスケジュールだったけど、思いかげないことがあったり、天候にも恵まれて、いい宿の温泉でまったりできたり、癒されてきました!
楽しかった(*゜▽゜)





ファイブレ3期あるんですね(´∀`◎)僕のカイトォォォがまた見るかも!(笑)


マギのキャストがやっと発表されましたね(´д`)個人的に意外な人もいたけど、楽しみにしておきます(^O^)まさか、ここにも櫻井さんがくるとはいえ思っていなかったので驚きですが、ジャーファルかーーー(´▽`)

今回の楽しみアニメが多い………
| - | comments(0) | -
もんたーじゅ
菜摘ちゃんとラクーア行ってきた(´▽`)
そしたら、レイヤーの日だったらしくて、沢山のコスの人がいてめっちゃ幸せでした(●´ω`●)目の保養vV雨だったけど、行けて良かったなぁ。



すめた&友達とお遊びもこの前してました。
早朝から夜遅くまで某作品のヲタ行動してました。
くじやっちゃった(´▽`)嵌まると抜け出せないのに!
心はほっこり、財布はすっからかんです。自業自得です。



| - | comments(0) | -
I CAN FRY
DSC_0508.jpg
菜摘ちゃんとコードギアス 亡国のアキト観てきました(^ー^)1時間も上映なかったのはビックリ(水曜の割引デーで丁度良かった)だったけど、面白かったです。でもギアスだけど、ギアスじゃないって感じ(笑)
第2章まで長いなー(゜o゜;



友達さんと食事してきましたー。
色んな情報頂けていつも感謝です(´▽`)


那須ハイランドパーク行ってきてました。
認めたくなかったけど、高所恐怖症になってきました…不安定な所はマジ怖い( ;´Д`)そんな自分が残念すぎる…
那須ハイのジェットコースターは富士急後だと安心しますね(笑)


| - | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
ドラマCD Are you Alice? unbirthday scrap #003:Tweedle Dee ∽ Tweedle Dum
ドラマCD Are you Alice? unbirthday scrap #003:Tweedle Dee ∽ Tweedle Dum (JUGEMレビュー »)
ドラマ,石田彰,保志総一朗,櫻井孝宏,平田広明,井上和彦,森久保祥太郎,中原麻衣
ドラマCD Are you Alice? unbirthday scrap#002:×××⇔Alice?
ドラマCD Are you Alice? unbirthday scrap#002:×××⇔Alice? (JUGEMレビュー »)
ドラマ,櫻井孝宏,平田広明,井上和彦,中原麻衣,斎賀みつき
ドラマCD Are you Alice? unbirthday scrap #001:Dyna→Cheshire Cat
ドラマCD Are you Alice? unbirthday scrap #001:Dyna→Cheshire Cat (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,平田広明,森久保祥太郎,中原麻衣,田村ゆかり,川田妙子,斎賀みつき
Blog Pet
☆ケロールのニュース☆
★ケロールのカラーセラピー★
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode